スポンサードリンク


おもしろゲーム

My Dear Boss

むかつく上司を遠くへ蹴飛ばすストレス解消フラッシュゲーム。タイミングよくKickボタンを押して上司をより遠くへ蹴飛ばそう!
■操作方法
マウスクリックのみ(詳細はリンク先にて)

ウンコ戦争ゴッコ

子供同士がお互いにウンコをぶつけ合うコミカルなアクションゲーム。
■操作方法
マウスで投げる方角を決め、クリックする長さで飛距離を決めます。また、画面上段にあるウンコアイコンをクリックする事で特大ウンコを投げる事も出来ます。

スリルラッシュ2

スリル満点のジェットコースターアクションゲーム。
障害物をうまくかわしながらゴールを目指しましょう。お金をためてキャラクターや乗り物の変更もできます。
■操作方法
しゃがむ:↓ ジャンプ:↑

トミースリングショット

パチンコで敵を撃ったり様々な仕掛けを利用しながら敵を撃破していくステージクリア型アクションゲーム。
パチンコの玉にはピンポン玉やダイナマイトなど色んなものが用意されています。
お金をためて装備を強化したら最終ステージのボスに挑みましょう。

スプリットマン2

自分が刃物に触れると分裂する特性を生かして様々な仕掛けや難関をクリアしていくステージクリア型アクションパズルゲーム。
自分の分身を使って高く跳んだり死骸を足場にしたりとやりたい放題です。

謎ときクエスト2

クイズで敵を倒しながらダンジョンを探索するRPG風クイズゲーム。
問題は難しいものから簡単なものまで様々です。
操作方法:マウスでの操作のみ

レイルラッシュ

トロッコに乗って障害物をかわしながら金塊をゲットしていくジェットコースターアクション。
金塊を溜めることで様々なアイテムを購入できます。
操作説明はリンク先にあります。

Infestor

スライムが人と合体したり分離したりしながら進んでいくアクションゲーム。
合体する人の種類によって能力が変わります。
■操作方法
←→:移動 ↑or Z:ジャンプ X:人と合体 C:分離

DEFEND YOUR NUTS

リスが弓や銃を使っていろんな敵からドングリを守る防衛シューティングゲーム。
敵が落とすお金を集めて新たに武器を購入しよう。
■操作方法
マウスで方向、クリック長押しでパワーを溜めて発射。1〜4キーを押すことで武器の選択が出来ます。

ぐらびっちょん

重力を駆使してステージをクリアしていく面白パズルゲーム。
操作は簡単!うまく誘導できた時の達成感が素晴らしい!

THE HEIST〜強盗〜

パトカーや一般車を蹴散らして逃走するカーチェイスゲーム。
■操作方法
アクセル:↑ ブレーキ:↓ ハンドル:←→ 武器使用:スペース

ボウマン2

ボウガンで敵の急所を狙って打ちまくる対戦ゲーム。
操作方法:マウスドラッグで距離と角度を決めて弓を放つ

激突要塞!

要塞に好きな兵士やパーツを配置して戦うシミュレーションゲーム。
限られた兵力を効率よく配置しよう。
操作方法:ゲーム内にマニュアルあり。

パチスロゲーム

見た目はシンプルだけど中身は超本格的なパチスロゲーム。通常のビッグボーナス・レギュラーボーナス以外に高確率モードやビッグバンモードを搭載し、リールの回転速度を3段階で調節できるなど目押しの練習にも最適です。
操作方法:リンク先にて詳細説明あり

ダブルブラスター

下と右の両方のブラスターを同時に動かしながら玉を跳ね返すユニークなブロック崩しゲーム。
非常に中毒性の高い内容になってます。
操作方法:マウスの上下左右で各ブラスターを移動

回転バイキング(ワウゲーム)

タイミングよくボタンを押すことでバイキングを大きく回転させ得点を稼ぐおもしろゲーム。
うまく1回転させた時の爽快感は病みつきになります。
(操作説明はゲーム内にあります)

デビリッシュ ヘアドレッサー

天使の美容師がよそ見をしている隙に悪魔の美容師がお客さんにいたずらを仕掛けるおもしろゲーム。
電話をしている時や本を読み始めた時がチャンスです。
操作方法:タイミングをみてマウスクリック(押しっぱなし)

バーザークボール

太ったハゲおやじを吹っ飛ばすストレス解消ゲーム。
ステージ上には様々な仕掛けが用意されており、お金をためて武器を購入したり、経験値をためてプレイヤーの能力をパワーアップすることも出来ます。
操作方法:マウスクリックで角度・強さを決定

Elly’s jump! jump!

トランプやバネを踏み台にしてひたすら高くジャンプするおもしろゲーム。
カードの種類によってジャンプ力が異なります。下へ落ちるとゲームオーバーとなります。
操作方法:マウスクリックでジャンプ(スタート)

アダムとイヴ

倉庫番を面白くアレンジした本格派のパズルゲーム。
操作方法:矢印キーで移動 左下赤枠クリックでやり直し


inserted by FC2 system