スポンサードリンク


萌え・美少女ゲーム

ハンナ・モンタナの着せ替え

最初に表示された写真通りに美少女を着替えさせていく新感覚の着せ替えゲーム。
部屋のタンスや引き出しからアイテムを見つけて着替えさせましょう。

女子生徒にいたずらゲーム

いろんな道具を使って女子生徒にいたずらを仕掛けるおもしろフラッシュゲーム。
迷ったらいろんなところにカーソルを合わせてみましょう。(「HINT」にカーソルを合わせるとヒントが表示されます)

人魚のパズルゲーム

可愛らしい人魚と人間の恋模様を描いたジグソーパズル。
ただマウスでパーツを入れ替えるだけの簡単なゲーム内容なのに、なぜか不思議と癒されます。

水着女性の着せ替えゲーム

スタイル抜群の水着美女を思いのままに着飾るシンプルな着せ替えゲーム。
ビキニやシャツ、アクセサリーなどアイテムが豊富で、更に女性自身を好きなタイプに作りかえることも出来ます。

看護婦さんとキス

いろんな場所で看護婦さんとキスをするおもしろゲーム。
周りの人に気づかれないようにキスをしてメーターを溜めればステージクリアです。

EMMA−ItsValentines

可愛い女の子のバレンタインをめぐる物語・・・の間違い探しゲーム。
間違いを見つけることで物語(本)は進行していきます。

ライブラリーキス

図書館で可愛い彼女とキスをするおもしろゲーム。
少しでも長くキスをしてメーターを溜めましょう。ただし、他の人にキスを目撃されるとライフが1つ減り、全部なくなるとゲームオーバーとなります。
操作方法:マウスクリック(長押し)でキス

教室でキス!

先生に見つからないようにキスをしましょう。
キスをして右下のメーターをためるとステージクリアです。先生が立ち止まった時は要注意です。
操作方法:マウスクリック(長押し)でキス

バンパーポートラッシュ

かわいい水着の女の子とプールでぶつかり合って相手を外に押し出すおもしろゲーム。
女の子は3人の中から選ぶことが出来ます。
▼操作方法
前進:↑ 後退:↓ 左右旋回:←→

美女のおならゲーム

美女が周りの人に気づかれないようにこっそりとおならをするおもしろゲーム。
大きなバスやバイクが通りかかった時がチャンスです。
▼操作方法
スペースキー:おならをする  ←:おならをすかす

美女のスライドパズルゲーム

右の見本通りにパーツを入れ替えて美女の写真を完成させていくシンプルなスライドパズルゲーム。
一応制限時間もあるので注意しましょう。

BABE SPACE

敵の障害をかわしながら陣地をめくっていくシンプルな陣取りゲーム。
めくった場所からは水着美女が現れます。
▼操作方法
方向キーで上下左右に移動(チュートリアル有り)

メイドさんとキスゲーム

萌え萌えなメイドさんとこっそりキスをするおもしろゲーム。
周りの人に見つからないようにキスをしてメーターを溜めましょう。携帯電話の着信音が鳴ると要注意です。
▼操作方法
マウスクリックのみ

同級生とキス!

クラスメートに見つからないようにキスをしましょう。
キスをしてメーターをためるとステージクリアです。
3回見つかるとゲームオーバーになります。
▼操作方法
マウスクリック(長押し)でキスをします

猛烈キスレーサー

運転しながらキスをするおもしろゲーム。
キスをしている間は操作不能になるのでクラッシュしないよう注意しましょう。
▼操作方法
←→で左右移動、マウスクリックでキスをします

美少女神経衰弱ゲーム

とてもシンプルな神経衰弱。
こちらがカードをめくった分だけムフフな画像が見られます。ただし、コンピュータに先にめくられると、その部分は見られなくなってしまいます。
女の子は3人の中から選べます。
※全年齢対象版です

恋愛青春ノベル

嘘の告白をきっかけに次第にお互いの気持ちが揺れ動く恋愛模様を彼氏・彼女それぞれの視点で描いた恋愛青春サウンドノベル。

こころのアリカ

非常に完成度の高い美少女フラッシュゲーム!
ゲーム内容は超本格派の長編ビジュアルノベルです
▼操作方法
マウスクリックのみ

ホワイト・マインズ

美少女が沢山登場する超本格派の恋愛アドベンチャー
電話型インターフェイスの16番を押すとゲームスタート
▼操作方法
マウスクリックのみ

オフィちゅラブ

部長が目を離したすきにOLとキスをしまくる、ユニークで面白いフラッシュゲーム。
マウスの左ボタンを長く押すほど高得点が出ます。

ピロートークボブスレイ

巧みなピロートークで重心移動をしながらベッドで滑るボブスレイ。
▼操作方法
カーブにきた時にマウスで言葉を選択して重心移動


inserted by FC2 system